木星式学級日誌

たまに漫画を載せたいと思ってます。

女性の胸の大きさは顔で判断できる説

クイズ形式で進んでいくのでみなさんも考えながらご覧ください。ジュピターゼニガメと申します。 ジュピターゼニガメとペンギンでした。

たっくんの日々 〜プリンを探せ!?の巻〜

キャラクターは情弱文庫(‪@joujakudesuga ‬)さんと考えました。 次回もお楽しみに!ジュピターゼニガメでした。

俺パラッパラッパー 1stStage

「あ〜あ!!!最近やだな!!!!!! 良〜いことね〜えな〜!!!!!!」 ジュピターゼニガメ:良いことがない男の子。別に悪いこともない。何もない。 「待っていても良いことがないということは何か行動すればいいんジャマイカ?」 「その声は……!」 「…

ハロウィン、実は存在しない説

突然ですが…… おいてめぇ! 「ハロウィンは存在する」って言い切れるか? 本当に突然変なことを言ってすみません。 今日は10月31日、ハロウィンということでテンションが上がってしまっていました。 ハロウィンとは(読むのが面倒な人は太字だけ読んでくださ…

真面目な人のブログ:向上心

今日はめちゃくちゃお腹痛かったです。 それでお腹が痛くて痛くて我慢ができなくてトイレに行ったらお腹痛くなくなる……というのをずっと繰り返していて、今日1日ウンチ版いないいないばぁでウンチを喜ばしてしまっていたことに後悔……トホホ 明日から9月! こ…

駅のトイレ完全攻略ガイド 〜新・駅のトイレ改革案〜

ジュピターゼニガメ……です……。 うああ…… お腹が痛い!!!!!! 2016年も半年が過ぎて、数十年前までは考えもできなかったポケモンGOなんていうARを利用したゲームが話題になってますが…… そんな事よりもっと話すべきことがありませんか? (そんな事よりと…

突然「手の擬人化を描け」と言われて描く絵、全員同じ説

突然ですが皆さん、「手の擬人化」を描いたことがありますか?ありませんよね、ジュピターゼニガメです。そもそも擬人化とは「人間でないものを人間のように表現すること」なんですけど、それを踏まえると「手の擬人化」という言葉は意味がわかりません。手…

色んな人の「○○で韻が踏める」ツイートを組み合わせたらド素人でもラップができる説

道端で寝てるネコ♪を動かす原理 テコ♪ジュピターゼニガメです。久しぶりの更新ということでもう前にどんな記事を書いていたのか全然覚えてない。記事を読み直すのは恥ずかしい。もう僕にはラップしかありませんでした。ラップするぞ♪ 湿布 スエゾー♪皆さん、…

1年前に描いてた漫画をまとめました

タイトル未定! 続きはツイッターでちょっとずつ貼っていきます。←貼らないことになりました ジュピゼニでした。

老人ホームに行かない人生、8割は損してるけど大丈夫?

いや〜〜〜〜〜〜っね。僕くらいの精神年齢にもなるとね、ガキと話しててもつまらないんだよね。ガキはガキ同士で"草生える"でもしておけばいいんだよ。僕はそういうのじゃないから(笑)低次元過ぎるというかね、もっと上の次元の話じゃないとレベルを合わ…

教えたい欲だけで作ったチャーハン

元々説明が上手なわけではないが、今なら教えられる気がする。教えたい。人に何かを教えたい。そ、その声は!!ジュピターゼニガメの兄貴でやんすね!!!……というのも、今までずっとガラケーだった父親が今日ついにスマホを購入したのです。インターネット…

ツイッターアカウント削除!?の巻

だからブログをブクマしろブクマしろブクマしろブクマしろブクマしろブクマしろブクマしろブクマしろブクマしろブクマしろブクマしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!読者になれ読者になれ読者になれ読者になれ読者になれ読者になれ読者になれ読…

カラオケ

君の知らない物語は一生歌いません

何が「初笑い」だ、お前は笑うな

木星とゼニガメを重ねただけの画像、カメラロールのかなり前の方にあるので探すのが面倒なんですよね。ジュピターゼニガメです。昨日のアクセス数はこの前親戚の小学生に聞いた"体重"に非常に近い数値を見せてくれました。もっと成長してくれ。ブログを更新…

最高の2016年にするために必要な5つのこと

あけましておめでとうござい……ジュピターゼニガメです。今年もよろしく。皆さん2016年は迎えましたか?僕は前回書いた記事のアクセス数が83歳のお爺ちゃんの一週間の食事回数程しかなく非常に悔しい思いをしましたが所詮は2015年に書いた記事、過去の産物で…

お尻を突き出してしまった話

ジュピターゼニガメです。今回は初めての記事ということで(前のブログはパスワードを忘れ、失)小学生の頃の思い出として強く印象に残っている「エビ事件」「お尻を突き出してしまった話」から後者についてブログを書きたいと思います。舞台は修学旅行です…