
木星式学級日誌

たまに漫画を載せたいと思ってます。

何が「初笑い」だ、お前は笑うな


木星ゼニガメを重ねただけの画像、カメラロールのかなり前の方にあるので探すのが面倒なんですよね。












f:id:jupizeni:20160102133609j:image
ジュピターゼニガメです。

昨日のアクセス数はこの前親戚の小学生に聞いた"体重"に非常に近い数値を見せてくれました。もっと成長してくれ。ブログを更新してすぐツイッターを確認したらリムーブされる瞬間を目撃できました。最高の2016年とは。

とりあえず初夢の話でもしますか。
よく聞くのが「初夢は大晦日→元日に見る夢じゃない!元日→2日に見る夢だ」ってやつ。
個人的にはこういう事はすごくどうでもいいんですけど、大晦日は大体年明けるまで起きてるんだから「大晦日→元日」というより大抵の人が「元日→元日」だしそれだったら初夢に入るのでは?と思います。調べてないのであまり何も言えないですが。正確には調べたけど「大晦日→元日は初夢じゃない!?」みたいな記事が10000個くらい出てきたのでバーカウンチウンチと言ってブラウザを閉じてしまいました。


それはそうと初○○とかいうの、嫌いなんですよね。
なんだ初笑いって。初挑戦をしろ。
じゃあコンビニで浜田雅功のモノマネをしてたらいつのまにか2016年になってた僕の初笑いは意味もなく「ナッハッハッハ」って言ったあれじゃん。最悪だ。やっぱりそういうの気にしないようにしよう。
毎年初初言ってるからもう飽きたってだけで楽しそうな雰囲気は好きなんですけどね。

なんの話でしたっけ?まだ何も話してない?


今年も2016年になった瞬間地球上にいなかったって言ってる人はいるのかな。ツイッターで検索してみよう。
予想通りめちゃくちゃいました。この話は終わりです。


ドーナツは2016年になった瞬間穴が空いてたとか思ってるのかな。思ってたら馬鹿だな。常に空いてるのにな。




お餅はおいしいな、モチモチしてるから。




死は悲しいな。













今日の一枚


f:id:jupizeni:20160103185139j:image

……敵か?