
木星式学級日誌

たまに漫画を載せたいと思ってます。

ツイッターアカウント削除!?の巻


だからブログをブクマしろブクマしろブクマしろブクマしろブクマしろブクマしろブクマしろブクマしろブクマしろブクマしろブクマしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


読者になれ読者になれ読者になれ読者になれ読者になれ読者になれ読者になれ読者になれ読者になれ読者になれ読者になれ読者にf:id:jupizeni:20160104173225j:imageジュピターゼニガメです。


最近、急に「ジュピターゼニガメです」と言うやつが流行りだしてしまいそうで心配です。僕の神聖なエゴサーチが汚れてしまうのが怖いのです。




f:id:jupizeni:20160104173450p:image
元々クソ汚れてました。すみません、皆さん浄化してください。





本題

ツイッターアカウントを削除します。でも、安心してください。
わざわざ「削除します」と宣言してツイッターを辞める人は必ずまた戻ってくるの法則に従って僕もまた戻ってきます。とにかく法則に従う安村です。











f:id:jupizeni:20160104190853j:image












しかも、今より強くなって帰ってきます。一度死ぬことによって更に強くなって帰ってくる、とにかく法則に従うフリーザです。バリバリ機械化されて帰ってきたらみんな困っちゃうだろうな。











f:id:jupizeni:20160104190934j:image














具体的にどうなるかと言うと面白くなって帰ってきます。漫画とか練習してきます。20秒ドローイングを続けます。面白いフリーザです。











f:id:jupizeni:20160104191017p:image


こうはなりたくねぇ〜〜〜……











今日の一枚

f:id:jupizeni:20160104191608j:image

思いつかね〜〜〜……