木星式学級日誌

たまに漫画を載せたいと思ってます。

色んな人の「○○で韻が踏める」ツイートを組み合わせたらド素人でもラップができる説


道端で寝てるネコ♪を動かす原理 テコ♪







f:id:jupizeni:20160209141749j:image
ジュピターゼニガメです。



久しぶりの更新ということでもう前にどんな記事を書いていたのか全然覚えてない。記事を読み直すのは恥ずかしい。もう僕にはラップしかありませんでした。
ラップするぞ♪ 湿布 スエゾー♪


皆さん、ラップできますか?
即興ラップを披露しろと言われてすぐできる人は少ないと思います。素人が韻を踏みまくるのは難しいから。
でも、韻を踏む事自体は皆さんよくしてますよね?



例えば……



f:id:jupizeni:20160209142457p:image
ほら



この様に韻が踏める事に気づくと「○○と○○で韻が踏める」とツイートしてしまうのが人間の性、韻が踏めるでツイート検索すると大量にツイートが出てきます。


これを組み合わせれば誰でもラップ出来るんじゃないか!? 出来るんジャマイカ!?

これが今回僕が提唱する説です。 エスデス



早速検証してみましょう。


f:id:jupizeni:20160209143725p:image
f:id:jupizeni:20160209205018p:image



不可知の知 チューリップ祭り
御徒町(おかちまち)宇宙物理
ピークソーセージでござる
ルーク小生痔でござる

アイナ・ジ・エンド
チンポジ・エンド

保育園の保母さん ウェイクアップホモさん
形而上サーモン ソープ嬢デーモン
日進月歩 小籠包

f:id:jupizeni:20160209205620p:image
f:id:jupizeni:20160209210726p:image
f:id:jupizeni:20160209210755p:image


覚せい剤 危険球 隠せない寄生虫
ノンフライ麺 Don't cry men
とにかく構ってソーニャちゃん(のどぬ〜る)
死にたくなるって躁鬱じゃん(オナホール

チャリンコ ペコリナイト
ウンコ「パコリたい」
リーガルクエスト 飯田のウエスト


f:id:jupizeni:20160209210842p:image
f:id:jupizeni:20160209210846p:image


童貞を殺す服 kiss…
フォーメーションコロンブス 棋譜
不満ブラインドタッチ

(ここからサビ)

腕はナマクラでお先真っ暗上手く
描けず涙流し濡れ枕
そんな毎日でも挫けず描画
積み重ね大切 その一秒が


ツーランホームラン
おれたちTwitter韻が踏めるマンとしてもな








できたーーー!!!一曲完成した!!!!!

いやみんな下ネタが好きすぎるだろ。一生「チンコ」と「ウンコ」で踏んでろよ。


……まぁそういうわけで、素人でも一曲ラップが作れるということが証明できました。今夜はぐっすり眠れます。バラードでも聴いてぐっすり眠ります。






ツイート検索で自分だけのラップをカスタマイズ!組み合わせは無限大!
いつでもオリジナルラップを披露できるように皆さんもぜひ一曲作ってみてください!



それではまた。











今日の一枚

f:id:jupizeni:20160209212036j:image

おわり